Top/コメント/ラクシャータ

コメント/ラクシャータ の変更点


#author("2020-09-29T00:12:50+09:00","","")
[[ラクシャータ]]

- ブリタニアにも同様の技術があるわけですな。 --  &new{2006-12-16 (土) 06:07:16};
- 否定的な口調だったが、おそらく本意は「同様の兵器を使ったみたいだね」だと思われる。 -- [[JIN]] &new{2006-12-16 (土) 14:19:07};
- 第二王子の軍に実用配備されてるって事かな --  &new{2006-12-16 (土) 15:09:21};
- 紅蓮弐式が装備している事からOP黒の騎士団カットの褐色金髪な女性を指しているとの意見もあり。まぁ単なる技術名詞の線もあるか。 --  &new{2006-12-16 (土) 15:23:56};
- 輻射波動の技術がブリタニアからの流用ともとれる発言。おそらくブリタニアでも実験段階のレベル。 -- [[ツカモリ]] &new{2006-12-16 (土) 15:35:21};
- ラクシャータの聞き間違い。ラクシャータはОPの褐色大女で紅蓮弐式の開発者という説もあります。 --  &new{2006-12-16 (土) 21:35:48};
- 名前からしてインド系みたいですね。なんかロイドとの過去の因縁とかもあるかも。 -- [[JIN]] &new{2006-12-16 (土) 22:04:58};
- ブリタニアで実験段階までいって、そのあといなくなったとかじゃないか? --  &new{2006-12-17 (日) 00:26:26};
- 物理現象などに発見者、発明者の名前が付くことが普通多いので、『ラクシャータの輻射波動』のラクシャータは輻射波動の発見、または開発者じゃない? --  &new{2006-12-17 (日) 01:50:50};
- セシルもラクシャータのことを知っているのを前提としていた発言でしたね。 --  &new{2006-12-17 (日) 09:19:51};
- セシルの場合は、知っているとも知らないとも取れるセリフでしたけどね 原因は分かっていたようです --  &new{2006-12-21 (木) 12:52:33};
- ラクシャータは、ナイトメアの開発者で、ロイド、セシルの同僚。谷口監督しだいでは、ロイドのモトカノ?設定もあるかもとのこと。これはオレンジくんと一緒。 -- [[るるさま]] &new{2006-12-21 (木) 15:54:17};
- ラクシャータが噛んでいて、紅蓮を純日本製というのはやや反則? --  &new{2006-12-21 (木) 16:40:06};
-雑誌バレでラクシャータ確定 --  &new{2006-12-27 (水) 21:07:31};
-この人がイレブンに紅蓮弐式を提供したのって、単にランスロットに勝ちたいだけかも…。ロイドの同僚だからこれ位の理由でやりかねない --  &new{2007-01-05 (金) 19:16:35};
-ブリタニアに不満があったんじゃないの?研究に関して規制があって、それで不満爆発とか --  &new{2007-01-05 (金) 19:22:14};
-構造的にも紅蓮弐式は今までのナイトメアと大きく違ってますからね。自分の構想を思い切り実現できる場を求めたというのもあるかも。 -- [[JIN]] &new{2007-01-07 (日) 10:09:03};
-ブリタニア人という感じでもないし、人種差別で冷遇されていたんで、人種に関係なく能力を活かせるところに鞍替えしたんじゃない? --  &new{2007-01-07 (日) 10:46:15};
-声が島津冴子だったら洒落にならんな(絶対ありえないけど)。 -- [[KK]] &new{2007-01-09 (火) 22:22:04};
-倉田雅世さんが17話から参加、ということなのですが…他に女性キャラって出てきていないし、もしかして? -- [[すてら]] &new{2007-01-09 (火) 22:33:38};
-ロイドさんとワケアリなんじゃないの?エウレカセブンにも似たような研究者カップルがいらっしゃったよね。 --  &new{2007-01-12 (金) 00:55:16};
-新ED見る感じロイドとの伏線で決まりのようですね --  &new{2007-01-12 (金) 17:30:18};
-ナンバーズの可能性は?? --  &new{2007-01-13 (土) 04:01:33};
-インドがエリア1〜10のどっかなんだろ。 --  &new{2007-01-15 (月) 08:21:01};
-元々はナンバーズだったが能力を買われて帝国中央大学に入学、ロイドと出会ったって感じじゃないかな? --  &new{2007-01-17 (水) 13:22:48};
-少なくともロイドとは恋愛関係ないんじゃね?ロイド、女とか興味ないだろw --  &new{2007-01-19 (金) 20:06:34};
-この人といろいろあってからロイドの性格が変わってしまったという可能性もあるのでは? --  &new{2007-01-21 (日) 11:42:48};
-少なくともロイドは裁判に対して何か含む所がありそう(スザク冤罪の時)その原因にこの人が絡んでいる? --  &new{2007-01-22 (月) 07:18:55};
-知的好奇心で動くタイプそう --  &new{2007-01-25 (木) 02:22:24};
-公式HPでは黒の騎士団のグループに入ってますね --  &new{2007-01-27 (土) 01:23:41};
-インド独立の為に協力という感じではないな。 --  &new{2007-01-27 (土) 09:18:41};
-声優は倉田さんで決定?だとしたらガンソのごとくセシルさん(井上さん)と女のバトルが繰り広げられるな。 --  &new{2007-01-27 (土) 14:06:44};
-名前の由来はヒンドゥー教の神、ラクシャーサから? --  &new{2007-02-02 (金) 00:32:32};
-見た目そのままにインドの方のようです --  &new{2007-02-02 (金) 03:28:06};
-ラクシャーサの意味は羅刹。ルルーシュとで修羅と羅刹。 --  &new{2007-02-02 (金) 04:13:47};
-17話でちゃんと登場しそうですね。 -- [[豚]] &new{2007-02-02 (金) 23:41:22};
-インド軍区から開発チームを引き連れてくるみたいですね。 -- [[JIN]] &new{2007-02-03 (土) 08:52:07};
-と言う事はラクシャータはインド系ってだけでブリタニア人ではない可能性が高い -- [[tako]] &new{2007-02-03 (土) 22:54:36};
-「インド軍区」ってブリタニアの勢力下なんでしょうか? -- [[KK]] &new{2007-02-04 (日) 13:15:34};
-イギリスの旧植民地だったし、エジプトあたりまでブリタニアの支配地域があるので豪州あたりから攻められ占領されたんじゃないの。 -- [[インドはエリア?]] &new{2007-02-05 (月) 08:18:48};
-どっちにろロイドとつき合える程度には変人と思われるw --  &new{2007-02-05 (月) 12:43:25};
-どう観ても「通りすがりのお色気お姉さん」という柄じゃないな。 -- [[KK]] &new{2007-02-08 (木) 19:37:18};
-↑×2。実際、変人でしたw でも、実物は何か可愛い人です。 --  &new{2007-02-09 (金) 03:19:21};
-サイバネティクスにも関連してるtoka(Byゼロ) -- [[ABR]] &new{2007-02-09 (金) 03:48:05};
-(追記)ロイドと因縁ある人ですし、スザクの異常身体能力と関係があるのかも。 -- [[ABR]] &new{2007-02-09 (金) 03:49:59};
-なんか違うんだよな〜、ファサリナはいいんだが --  &new{2007-02-09 (金) 04:02:17};
-倉田談義はいいから。 --  &new{2007-02-09 (金) 06:42:05};
-いいパーツってなんだろ。パイロットのこと?連動武器のこと? --  &new{2007-02-09 (金) 07:01:12};
-そのままの意味だろ --  &new{2007-02-09 (金) 07:05:27};
-まぁ刀みたいなアレのことだろうな --  &new{2007-02-09 (金) 07:15:53};
-会話の流れからすれば、部品の品質では? 開発者がラクシャータでも、製造か部品提供はキョウトだろうし。 --  &new{2007-02-09 (金) 07:54:04};
-もっとケバい声かと思ってた……。 --  &new{2007-02-09 (金) 11:43:52};
-でもあれはあれで良い声と思ったけどな --  &new{2007-02-09 (金) 13:22:26};
-声が想像よりキャピっとしているが観ている内に慣れそうではある。KMFの開発製造の事を生むではなく産むと表現するのは良かった。 --  &new{2007-02-09 (金) 13:52:51};
-皆声に違和感感じてたか。でも悪い声ではないと思うので良し ↑×4~会話の流れからして部品のことだよね。認識の速度がうんたらかんたらいってたし --  &new{2007-02-09 (金) 17:19:31};
-医療サイバネ<ナナリー回復への伏線かな? --  &new{2007-02-09 (金) 19:12:52};
-キョウト土産ってことはラクシャータ関係なくね? --  &new{2007-02-09 (金) 21:08:32};
-やぱロイドと恋仲だった予感。 --  &new{2007-02-10 (土) 02:54:56};
-ラクシャータは生存率重視、ロイドは攻撃力重視。意見の食い違いとかで仲たがいしたのかもしれないね。 --  &new{2007-02-10 (土) 10:12:11};
-ということは、紅蓮と月華は脱出機能付となるけど・・ -- [[レン]] &new{2007-02-10 (土) 14:37:45};
-確かに何処についてんだ? --  &new{2007-02-10 (土) 14:52:42};
-単純にハッチを飛ばしてバイク式の座席を射出するとか。ぶっちゃけ絵的にはともかく、コックピット装甲ごとだと射出モーターもデカイのが必要で、戦闘兵器としては死重量が大きすぎる装備なんだし。 --  &new{2007-02-10 (土) 19:13:41};
-しかし、コクピット装甲ごとだと確かにパイロットの安全性は守られてるように見えるが落下地点の場所によっては衝撃で死ぬ可能性が高いと思う(無頼などの脱出装置だと)なのでせめてラクシャータには戦闘機風の脱出装置(またはパラシュートもどきとか)にしてほしいのもだ、あと個人的に声は田中敦子さん辺りが合ってそうだったので倉田さんが多少声が絵に比べて高く感じた -- [[ハーマン]] &new{2007-02-11 (日) 04:49:29};
-上の意味は脱出装置の意味はラクシャータが生存率を重視していたので紅蓮などはそんな感じがいいかと思って書きました -- [[ハーマン]] &new{2007-02-11 (日) 04:51:23};
-バイク式脱出装置はネタだが(車輪分無駄重量が増える)装甲ごと射出のほうが生存率は格段に高いですよ。ナイトメアのアレはかなりの衝撃などからパイロットを守っていますし。(射出座席は論外) -- [[ホンダ]] &new{2007-02-11 (日) 13:13:53};
-ロイドとは大学のゼミの同期でライバル同士だったとのこと。(そしてセシルは後輩。) -- [[JIN]] &new{2007-02-11 (日) 14:01:08};
-航空機の場合は、コクピットブロックごと射出すると乗員を保護できる利点はあるものの、大きい分パラシュートで減速するのが困難だったり。 -- [[きっど]] &new{2007-02-11 (日) 17:05:34};
-第一ナイトメア自体、地上兵器の脱出システムから発展した物ですからねえ -- [[ホンダ]] &new{2007-02-11 (日) 17:15:06};
->17話にて、黒の騎士団と合流。ロイドが開発したランスロットを見て、なにやら感じる物があった。   ロイドとランスロットを作ってたんじゃないのか?ラクシャータが昔はロイドと同じ特派のような部隊にいた〜みたいな。 --  &new{2007-02-11 (日) 17:43:39};
-その開発途中に主張する意見がぶつかったんじゃないか? --  &new{2007-02-11 (日) 17:48:51};
-↑デヴァイサーをパーツと見なすかパイロットと見なすかで、意見がぶつかって物別れした……とか? --  &new{2007-02-12 (月) 21:52:57};
-↑公式サイトのKMF開発史によると、ルーツが「より安全なコックピット」である事を考えると、ラクシャータの方が王道なんだよね。 -- Y &new{2007-02-12 (月) 23:50:38};
-いやー。こういう姐御肌の女の人って好きですね。キセル片手に堂々としている様もグッド! -- [[とむやん]] &new{2007-02-13 (火) 13:06:11};
-もっと大人って感じの声を想像してたからちょっとイメージと違ってた --  &new{2007-02-13 (火) 16:20:34};
-中の人自体が谷口作品に出すぎ、贔屓と言われてもしゃーない --  &new{2007-02-14 (水) 18:09:52};
-↑仮に贔屓があったとして、それは悪い事なのか? 実力不相応というなら分かるが、そういった問題はないだろ。 --  &new{2007-02-14 (水) 18:11:30};
-画だけが先行して出すぎたからイメージが一人歩きしたせいはあると思う。ただこの方式だともっとひっぱってるシュナイゼルはある意味怖い --  &new{2007-02-14 (水) 18:11:36};
-初めはアレでしたが、見直してるうちにありかなぁと思うようになったわ。 --  &new{2007-02-14 (水) 18:24:24};
-いややっぱ声はミスキャストだと思うわ。キャラデザと合ってねーもん。意外性を狙ったのかもしれんが。 --  &new{2007-02-14 (水) 20:37:52};
-意外とかわいい声ではあるが、ミスキャストということはないだろ。前情報だけで想像し過ぎなんじゃないか? --  &new{2007-02-15 (木) 07:42:16};
-公式サイトのKMF開発史にある、一線からのリタイアした研究開発者がラクシャータかも…だから「昔の話は嫌い」なのかなぁ --  &new{2007-02-15 (木) 23:42:19};
-うん、ミスキャストまでは言わないけどイメージと違う感じ(個人的に田中敦子さんか9話で今のシュタットフェルト家の正妻をやった勝生真沙子辺りがあってた気がする -- [[ハーマン]] &new{2007-02-17 (土) 14:36:43};
-式条先生(高田由美)かと思った・・・ --  &new{2007-02-17 (土) 23:57:27};
-今更だけどエンディングのカットで研究室の机にシャンパンとケーキとプレゼントみたいなのありますよね。ラクシャータの誕生日か結婚祝いだったりして。 --  &new{2007-02-19 (月) 04:20:37};
-ゲフィオン・ディスターバーなる技術も保有してるスゴイ人、「ディスターバー」は妨害装置でいいとして、「ゲフィオン」は北欧神話の女神の名前から取ったのかな。 -- [[ABR]] &new{2007-02-23 (金) 03:49:23};
-最初はロイドの上司かと思ってました・・・。でも、違うみたいですね --  &new{2007-02-23 (金) 20:14:17};
-フロートシステムのアヴァロンを見て「やられた」と絶句。 -- [[JIN]] &new{2007-02-24 (土) 10:03:30};
-倉田雅世ってぐぐったら某ラ○ひなの前○しのぶ役とかやってるのな、声オタにはギャップ萌えされそう・・・ --  &new{2007-02-24 (土) 12:31:20};
-何がどう「やられた」のか判らん。 --  &new{2007-02-24 (土) 17:15:52};
-↑「その手があったか」みたいな感じじゃないの? --  &new{2007-02-25 (日) 00:31:54};
-あるいは既にその技術を得ていたか・・・とか? --  &new{2007-02-25 (日) 00:52:14};
-理論はあっても実用にいたるレベルできなかったんじゃ? --  &new{2007-02-25 (日) 01:23:23};
-直前にロイドの台詞と同じ意味合いだったのかな、まさか互いの理論が実用化してたとは・・・な --  &new{2007-02-25 (日) 01:56:20};
-ロイドと同じゼミでライバルって、なんか雑誌で見たと思う。 --  &new{2007-02-25 (日) 02:01:34};
-声もう違和感ないです。「捕まえた」ってのが凄く良かった。 --  &new{2007-02-27 (火) 14:12:41};
-ロイドの技術に五分かそれ以上に渡り合っていたのにフロートシステム、ハドロン砲、ドルイドシステムなど新技術目白押しで相当な技術格差が実はあって残念。ガウェインの奪取はルルーシュ以上に嬉しい誤算となりましょう。 --  &new{2007-03-03 (土) 06:25:54};
-↑×2 ガンソードでは櫻井孝宏が「捕まえた!」と言って捕まえていたが・・・今回は捕まえられちゃう人に。 -- [[レイ・ラングレン]] &new{2007-03-03 (土) 06:42:34};
-↑×2技術的には互角でも資金設備面では不利だから大変そうだな。ロイドは大国しかもNo2のシュナイゼルのバックアップもあるし、キョウトのへちょいパーツではね。ラクシャータがんがれ --  &new{2007-03-03 (土) 07:01:53};
-三重弁でしゃべってくれないかな? -- [[KK]] &new{2007-03-05 (月) 23:08:59};
-あの「捕まえた」は確かに秀逸、さすが雅世ねえさん^^ロイドなんかに負けるな、頑張れラクシャータ! --  &new{2007-03-09 (金) 10:58:26};
-輻射波動もそうだけど、物質の収束は得意なのかな? --  &new{2007-03-09 (金) 12:44:07};
-物理学が得意なんじゃねーかな。ゲフィオンディスターバーとか、物理…と呼べるかな? -- [[物理]] &new{2007-03-09 (金) 21:10:10};
-力場関係じゃないでしょうか。コアルミナスとかまで含んだ。 -- [[ホンダ]] &new{2007-03-10 (土) 03:20:16};
-力場というとシールドやフロートシステム(エネルギー投射とその制御)も入るかもしれないし、より狭くエネルギー放射とその制御じゃない? --  &new{2007-03-11 (日) 08:03:44};
-ラクシャータが医療関係に携わっていたことと、セシルがスザクと重ねていた人物って関係ないだろうか? ほら、生存確率上昇のためのパイロットスーツも開発していますし…… -- [[BDBD]] &new{2007-03-14 (水) 03:00:24};
-虐殺後のディート並に凶悪な笑み見て改めて疑問に思ったんだけど、ラクシャータって何で黒の騎士団に協力してんのかな。やっぱりなんか過去にブリタニアと確執でもあったのかな… --  &new{2007-03-23 (金) 14:24:42};
-↑ブリタニアとの確執よりも、単に自分のしたいように出来る所ならどこでもいいような気がした。少なくともイレブンの為なんてことはこれっぽっちも考えていないと思う。あの笑みは正直、不愉快だけど! --  &new{2007-03-23 (金) 16:28:59};
-[渡辺淳一 ´,_ゝ`] つ『懲りない男と反省しない女』 --  &new{2007-03-27 (火) 02:01:41};
-公式で年と星座と血液型が書いてない・・・・ --  &new{2007-04-01 (日) 03:26:10};
-名前の英語表記も欲しい。Raksathaでいいのかな? --  &new{2007-04-05 (木) 20:56:05};
-英語表記どぞー -- [[すてら]] &new{2007-04-07 (土) 10:22:59};
-表記どうも!助かりました --  &new{2007-04-08 (日) 13:22:27};
-"Rakshata"の綴りが正しいとすればおそらく「庇護の下にある者」の意味。まあノリでそれらしい響きの名前を付けただけだろうけど。 --  &new{2007-04-08 (日) 13:37:01};
-今思うと医療用のナイトメア開発に着手していた人間が、イレブン虐殺を笑みを浮かべて見ていることが信じられない --  &new{2007-05-13 (日) 11:16:49};
-↑ 自分がやらせた訳じゃないし。ロイドもそうだが自分がやりたいことさえ出来ればそれでOKって人間は珍しくはない。 --  &new{2007-05-17 (木) 23:42:18};
-あの顔で26歳…。苦労してるんだろうなぁ、きっと。でもやっぱり老けすぎw --  &new{2007-06-28 (木) 09:43:32};
-↑↑↑ 所詮は異民族だしそれより最高の演出で「いつもながら楽しませてくれる奴、と --  &new{2020-09-29 (火) 00:12:50};

ページ新規作成

新しいページはこちらから投稿できます。

TOP