Top/コメント/ヴィレッタ

コメント/ヴィレッタ

ヴィレッタ

  • 絶対領域 -- 2006-10-27 (金) 12:09:27
  • ナイトメアって激しい動きをするから戦闘機以上に厳重なパイロットスーツが必要そうなのに彼女の存在ひとつでそういったリアリティがひっくり返されてる気がするw -- 2006-11-06 (月) 16:23:44
  • しかしブリタニア軍女性のパイロットが他に確認されていないことから見て・・ニューハーフやも知れず・・(他に一名いるがあのブリタニア皇帝の血をひく以上一般とはいえないしw) -- ホンダ 2006-11-25 (土) 19:48:26
  • ちょっと待て。ブリタニア軍ではないが、カレンがいるじゃないか --   2006-12-07 (木) 15:09:25
  • ブリタニア軍じゃないでしょうが。 -- 2006-12-07 (木) 19:11:59
  • ジェレミアについていくと出番がもらえることに気付きつつありw -- 2006-12-16 (土) 03:50:02
  • 10話でオレンジを呼び捨てにしてたのは、表では卿付けするだけで心の中ではいつも呼び捨てにしてるんじゃないか?それか、2人は昔からの知り合いだったり? -- 2006-12-16 (土) 12:25:43
  • その意見に賛成 -- TL 2006-12-16 (土) 12:32:08
  • 実は見下してたりして -- 2006-12-16 (土) 12:46:23
  • いや、見下してるなら5話で助けたりしないだろうし、わざわざ10話でも駆けつけたりはしないだろう -- 2006-12-16 (土) 12:58:43
  • そこはそれ、ダメな弟を見るかのように。かわいそうな物を見るかのような(マテ -- 2006-12-16 (土) 13:45:38
  • しずかちゃんかよw -- ぽー 2006-12-16 (土) 13:47:42
  • 「こいつおもすれーなオレンジw」とか思ってたらもうジェレミア死ぬしか。 -- 2006-12-16 (土) 14:04:34
  • 元々私的な付き合いがあったが、軍務上階級が上のジェレミアを呼び捨てにはできなかった、って感じじゃないか? -- 2006-12-19 (火) 11:11:12
  • 普通、上官の机に腰掛けたりしませんよね?(ED)絵的に映えるからかもしれませんけど。 -- ジェレミア2006-12-19 (火) 21:10:54
  • ヴィレッタって露骨に褐色なんだが、差別とかってされてないわけ? -- 2006-12-23 (土) 09:10:02
  • 成田攻防戦ではギルフォードスザクに次ぐ活躍でしたね。どう考えてもジェレミアより優秀です。ジェレミアキューエルと違って貴族ではないようですが、それを置いても出世しそうな。 -- mik 2006-12-23 (土) 13:08:04
  • これでジェレミアを差し置いて出世したらもうジェレミア立ち直れないだろうなぁ。まぁ既に11話で壊れてるからいいのか -- な 2006-12-30 (土) 22:45:30
  • ヴィレッタ卿って呼ばれていましたけど、貴族ではないのですか? -- 2007-01-02 (火) 00:33:38
  • 正史では、イギリスはインドを自国領にしていたのでイギリス貴族には、インド系の血が混じっている人が割りと居るらしいですよ。ブリタニアもその辺までの歴史は、同じっぽいので、その辺の先祖がえりで肌が褐色なのでは? -- 2007-01-02 (火) 02:01:27
  • 「Fenette」の綴りを教えるためにシャーリーが生徒手帳を渡しただけで、別にゼロの手がかりを求めて手帳を見たわけではないんじゃないかな。 -- 2007-01-05 (金) 13:42:04
  • 10話の「ジェレミアが〜」は呆れたんじゃなくてジェレミア“ほど”の騎士があっさりやられたことに驚愕した、と考える方が自然なのでは?スザクカレンを基準に考えてはいけません。彼らは別格なのですからw -- 2007-01-05 (金) 14:20:22
  • ルルの写真に見覚えが的な表現・・・ -- jhon 2007-01-06 (土) 11:53:11
  • アッシュフォード学園に関心は持っていましたから、半分わざとかもしれませんね。あの写真は結構重要な伏線かも。 -- mik 2007-01-06 (土) 12:45:46
  • 冷静に考えようよ。別に名簿見た訳じゃないのに。普通生徒手帳には本人のことしか書いてないって。他人の写真・情報・手がかりが入っているかもと思って、別の人の生徒手帳調べる人なんていないって。演出的には偶然という演出でしょう。 -- 2007-01-06 (土) 13:15:05
  • ルルーシュゼロって事より、ルルーシュブリタニア王子って事の方に先に気付きそう。 -- 2007-01-11 (木) 23:18:15
  • 新OPを見るかぎりでは、まともな扱いは難しそう。というか死を暗示してる気がした。 -- 2007-01-12 (金) 09:49:44
  • OPの扱い的に死んじゃいそうですね てかヴィレッタは鼻からジェレミアがもう生きてないと思ってるみたいですね 確かに死んだかもしれないが・・・ -- 2007-01-12 (金) 17:26:07
  • 目下のところ、14話が最も危険。シャーリーに撃たれそう。 -- きっど 2007-01-12 (金) 18:27:13
  • ヴィレッタにとってジェレミアは上官でしかなかったんでしょうかね。好意を寄せているように思っていたのですが -- 2007-01-12 (金) 19:46:29
  • 14話ではマオの餌食か。無事生還してオレンジと再会できるといいなぁ。 -- 2007-01-12 (金) 23:55:44
  • でもさぁ、オレンジの事思いっきりけなしてたよねぇ -- ゼレミア 2007-01-13 (土) 01:09:06
  • いきなりの出来事で、まだ気持ちの整理が付いてなくて、自分を奮い立たすためにジェレミアを貶しているのでは? -- 2007-01-13 (土) 02:18:52
  • オレンジ事件は仕方ないとして、命令違反で持ち場離れた辺りで呆れたんじゃないか? -- 2007-01-13 (土) 02:28:33
  • OP>死にはしないけど、軍にはいられなくなりそうな気がしないでもない。 -- 2007-01-13 (土) 03:37:25
  • 誰かの片腕に納まる事に安住するタイプかと思いきや、13話セリフからすると意外にも野心家であるようだ。死亡認定を受けたジェレミアに辛辣な言葉を送っていた。 -- HAL 2007-01-13 (土) 04:03:45
  • 新OPのヴィレッタさんはちょっとリヴァイアスのOPのこずえを連想してしまいます。HALさんの仰るとおり意外と野心家でしたね。まあそれもオレンジの末期(本当は生きてるだろうけど)を見たゆえの、心境の変化かもしれません。 -- mik 2007-01-13 (土) 10:42:16
  • なんか今後ともシャーリーと絡みそうな感じ。 -- JIN 2007-01-13 (土) 12:16:11
  • 13話で見る限りやっぱり競争社会のブリタニア人だなあとw -- 2007-01-13 (土) 15:09:33
  • おそらく上にはルル関連報告せず独断専行だな。こういうのって絶対上手くいかないのよ。 -- 2007-01-13 (土) 15:31:14
  • ついに素のヴィレッタが!やっぱ地位とかほしかったんですね -- 2007-01-13 (土) 19:37:00
  • もうジェレミアとのコンビは復活しないだろうな。残念。 -- 2007-01-13 (土) 21:59:59
  • オレンジ君とまた鉢合せになったら、キレて撃っちゃいそう。なんか昼ドラの泥沼劇っぽく・・・。 -- 2007-01-14 (日) 14:47:10
  • オレンジと対象的に冷静沈着で洞察力に優れるが行動力が無いから上手くいかないと思う。 -- 2007-01-17 (水) 22:34:12
  • 平民出な上にかなり野心家だったのね。ていうか処刑の方法まで考えるのは黒いと言わざるをえん。 -- h 2007-01-19 (金) 07:02:58
  • でも触れてはいけないことに触れたと闇に葬られる可能性も・・・ -- 2007-01-19 (金) 17:16:46
  • もう絶対転落人生ですね でもブリタニアに対する忠誠は本物だったみたいですね -- 2007-01-19 (金) 17:49:31
  • このまま黒の騎士団編入の可能性大だな -- 2007-01-19 (金) 18:43:56
  • これで貴族になれるみたいなこと言ってたけど、あのままゼロ捕まえてもスザクが倒したのネリ様が知ってるしスザクの評価が上がるだけじゃない?ぶっ倒れてる奴を捕らえるなんて雑務兵がやることだろうし -- 2007-01-20 (土) 00:32:08
  • ゼロの正体を突き止めてるし、ゼロ捕獲の功は大きいでしょ。扇さんに助けられたけど、どうなるのかな?ロマンスが芽生えたりしませんかね? -- mik 2007-01-20 (土) 10:47:19
  • 上昇志向な本性出してたし、ロマンスが芽生えるには記憶喪失なベタな展開しかないような・・・OPとか本編での彼女の髪が解けるのはそれを暗示してるとか? -- 2007-01-20 (土) 12:11:21
  • ディートハルトゼロに進言→始末?それとも扇が反乱を起こすのか・・・ -- LiLi 2007-01-20 (土) 15:47:36
  • 扇が勝手に見初めて、始末を命じるゼロとの火種になったりすると面白そう。 -- 2007-01-20 (土) 16:55:50
  • 扇が匿うとか言う前に、普通病院に連れて行くのでは?重傷なんだし。 -- 2007-01-20 (土) 23:08:58
  • うわごとでゼロのことを口走っていたから、うかつに病院にも連れて行けないような。 -- mik 2007-01-20 (土) 23:37:08
  • 記憶が混乱しているところで黒の騎士団の仕事に参加してしまい、「あの女!裏切ったのか?」 -- セルグーン 2007-01-21 (日) 00:02:56
  • ・・・等と言われてブリタニア軍に復帰不能になるというドツボな展開にして欲しいなw -- セルグーン 2007-01-21 (日) 00:04:15
  • 扇と接触する事によってジェレミアとの過去とか出てくるかもしれないと思うと楽しみだなw -- 2007-01-21 (日) 00:40:59
  • 扇とくっついて無頼改にでも乗ってオレンジと戦うかも。案外ルルブリタニア軍司令になったりして。 -- 2007-01-21 (日) 12:13:49
  • ナンバーズに同情的になるとか、ブリタニアの体制に疑問を持つようになて・・・とか -- 2007-01-21 (日) 12:55:40
  • もしコーネリアゼロを差し出したら、ルルーシュが皇族だったことがバレてヴィレッタは口封じされてたかもしれない・・・ -- 2007-01-21 (日) 12:58:07
  • やっぱり長い年月たってるとはいえ、コーネリアユーフェミアルルーシュを見ただけでルルーシュと判断できるのかなぁ? -- 2007-01-22 (月) 16:58:53
  • 黒の騎士団に寝返りとかはないんじゃないかな。「敵対的で正体を知っている」という美味しい立場をスポイルするとも思えない。 -- 2007-01-24 (水) 16:39:31
  • ↑2 クロヴィスが見ただけで気付いてたり、昔の絵と比べてもそんなに顔は変わってないから気付く…のでは? -- むん 2007-01-24 (水) 17:47:42
  • クロヴィスもヒントを出されてから気が付いているしなあ。鈍いとはいえ兄弟でかつ絵をたしなんでいた人ですらあの有様では、さすがに気づくのは無理なんじゃないかな? -- 2007-01-24 (水) 20:18:27
  • ヒント出されてからというよりも暗がりに隠れていた顔がクロヴィスに近づくことで見える位置まで着たから気づいたのでは? -- 2007-01-25 (木) 00:03:15
  • ↑の続き あとユーフェミアルルーシュと同い年くらいなのでわからないけど、コーネリアマリアンヌを尊敬してたくらいだからわかると思われる。 -- 2007-01-25 (木) 00:04:40
  • 怪我によるショックで記憶喪失?   -- 2007-01-26 (金) 03:06:11
  • さすがにご都合主義だな。ここで記憶があったらあったで楽しかったんだが。 -- 2007-01-26 (金) 03:38:48
  • 記憶喪失だと偽っている可能性は無いのでしょうか? -- ABR 2007-01-26 (金) 11:53:32
  • というか、港でドコを撃たれたんだ彼女は。 -- 2007-01-26 (金) 12:01:34
  • 擦り傷みたいなのしか見当たらなかったが。つーか扇目をつむって服脱がすことはできても体見なきゃ治療できないし、やっぱり裸見てるだろ -- 2007-01-26 (金) 12:47:15
  • なかなか胸がエロかった! -- ムーミンパパ 2007-01-26 (金) 13:07:06
  • 銃で撃たれてもばんそうこうで治るのかww -- 2007-01-26 (金) 14:33:57
  • さすがにこの記憶喪失はちょっと都合がよすぎるとは思うが、これで黒の騎士団入りしたらそれはそれで面白い -- 2007-01-26 (金) 15:08:46
  • 扇との結婚なんてことも・・・・・無いかwww   -- 2007-01-26 (金) 16:05:27
  • ( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい! -- 2007-01-26 (金) 16:36:01
  • ゼロディートハルトヴィレッタの顔を知ってるから騎士団に入るのは無理だな。スザク強奪事件の時もジェレミアの腰巾着だったから他の団員も知ってる可能性もあるけど。 -- 2007-01-26 (金) 16:43:24
  • でもスザク強奪事件の時はナイトメアに乗っていたのでは? -- 2007-01-26 (金) 16:47:01
  • ↑顔出してたじゃんww -- 2007-01-26 (金) 16:50:28
  • 羊と豹だな・・・自分を取り戻したらガブっとやりそう -- 2007-01-26 (金) 17:16:32
  • あれが記憶喪失の演技だとしたら・・・・・いいねぇ。考えるだけで楽しそうだ。(←危ない人 -- mumei 2007-01-26 (金) 18:14:33
  • ヴィレッタはお○ぱ○がでていましたこれは後でヴィレッタが記憶を取り戻したとき大変なことが起きそうですね。 -- 2007-01-26 (金) 18:33:51
  • 彼女の記憶喪失はテトラポットで頭をぶっつけたせいだとの説があるw -- 2007-01-26 (金) 19:43:44
  • 記憶が戻ったらどうなるか楽しみ。まあ、戻らないままという可能性もありますが。 -- 2007-01-26 (金) 20:36:41
  • 撃たれたときは腹にでも中ったのかと思ったが、どうやら腕をかすった程度のようだ。その割には血が出てるように見えたが・・・・・・(大出血で一日中ほっといたら助からんけどさ・・・・・・)。 -- きっど 2007-01-27 (土) 00:00:35
  • ヴィレッタが記憶取り戻して扇を殺す。という展開は止めてほしいな・・ -- ぽわぞん 2007-01-27 (土) 03:28:57
  • ↑そうですよね。さらに、二人が良い感じになってたら、もっとつらいですね。 -- 2007-01-27 (土) 03:37:41
  • 自然に黒の騎士団の本部にいそうですよね。ゼロと再開した時も恐そう。 -- 2007-01-27 (土) 13:59:53
  • 公式サイトで「グラスゴーに騎乗する。」ってかいてある。 -- 2007-01-27 (土) 15:19:11
  • アレ出しキャラ・・カレンは先まで見えてなかったはず -- にふ 2007-01-28 (日) 00:09:18
  • アレ出しキャラなら二人の間にナナリーがいる。 -- 2007-01-28 (日) 00:17:04
  • 13話か14話あたりでオレンジが死亡リストに載っているように見えたんですが、生きてるんですかね? -- カルメラ 2007-01-28 (日) 09:14:38
  • ルルギアスで脳にダメージ受けてたので、あっさり記憶喪失しちゃたのかな? -- うにゃ 2007-01-28 (日) 10:55:13
  • しばらくは扇のところで良妻賢母しちゃうんだろうな。記憶が戻っても扇ラブの思いは消えず黒の騎士団と知ってても見逃してしまったり。どっちにしろ扇との死亡フラグだと思う。 -- 22 2007-01-29 (月) 00:35:09
  • 軍には多分休暇でも取って探っていたんでしょうが、突然行方不明では軍内部での評価は今ジュレミア並みの下落傾向なんでは・・記憶が戻ったとしても郡には戻れないかも・・ -- ホンダ 2007-01-29 (月) 21:31:48
  • ↑無許可離隊は軍法会議モノですよ。ジョキンズ氏は穏便な処理をされましたが、苛烈なブリタニア軍では釈明無しで即銃殺もありでしょう。純血派自体が影響力を弱めていましたし、記憶が戻っても戻れないのでは。 -- 桜十字 2007-01-30 (火) 13:01:37
  • ジェキンズだったorz -- 桜十字 2007-01-30 (火) 13:02:29
  • 「アレ出し」って、褐色の肌に邪魔されてはっきり見えなかったぞ! -- KK 2007-01-31 (水) 17:52:18
  • ↑輪郭は描かれてたけど着色はされていなかったよ。 -- 2007-01-31 (水) 18:00:10
  • カレンヴィレッタもアレ見えてましたよ。よくみれば?? -- 2007-01-31 (水) 18:40:13
  • 記憶喪失は『フリ』でゼロを追い込む追む為の彼女の作戦なのかも知れないな、利用できるモノは全て利用し確実に相手を仕留めるやり方なのかも知れない。狡猾そうだし彼女は。 -- 2007-01-31 (水) 20:09:27
  • 確かに「よかった。いい人で」なんて記憶喪失の割りに白々しい感じもするな。 -- 2007-01-31 (水) 20:21:01
  • 扇が片手に銃を持ってたけど見えてなかったのかな?銃を持ってる人にいきなり「いい人」なんて言いませんよね。 -- 2007-01-31 (水) 20:30:59
  • 辺境伯夫人とかの身分じゃ彼女は満足できないのかね、ブリタニアは軍に所属してる貴族多そうだから、色仕掛けで貴族と結婚できる可能性あるでしょ。 -- 2007-01-31 (水) 20:50:41
  • 自分の力でのし上がりたい、もしくは人に頼って痛い目にあったとか・・。 -- 2007-01-31 (水) 21:22:57
  • ブリタニアが怖い」という発言は、軍人になる以前のナンバーズとして虐げられていたころの記憶なのかも。 -- ノレノレ 2007-02-02 (金) 04:16:08
  • ↑人種にブリタニア人と書いてあるし、純血派だったのでナンバーズではないと思うのですが…。地位の低さからブリタニア人から虐めにあってたのかも。 -- 2007-02-02 (金) 08:39:39
  • びれったのお料理にはまだ誰も触れてないな…?監視カメラから見たらシチューっぽかったが、軍人の頃は料理作れるなんてイメージじゃなかったのに…。ちゃんと喰えるのか?あと化粧そのままで崩れないのね。 -- 2007-02-02 (金) 13:20:11
  • ブリタニアが怖い」という発言は、単にブリタニアの戦闘に巻き込まれて記憶喪失なったと思っているだけでは? -- 2007-02-02 (金) 16:36:20
  • ↑×2「びれったのお料理?なんだそれ?食えるのか?」 -- 2007-02-02 (金) 16:38:52
  • セシルに続きヴィレッタまで!ブリタニア人の味覚に疑問が今沸き起こる!! -- 2007-02-02 (金) 19:11:07
  • 人種差別とは根深いもので、例えば一口に「アメリカ人」と言っても、未だアフリカ系やヒスパニックが虐げられる例は多く、ロシア・ボスニア・イラクなど比較的近い民族間でも対立や紛争が絶えない。インド系と思しきヴィレッタラクシャータたちに「ブリタニア人」と名乗る権利が与えられていたとしても、民族としての序列は下とみなされ、ノルディック至上主義者たちからは「ナンバーズに毛が生えた程度」と蔑まされている可能性は否定できない。純血派は建前で、本音は民族の独立を願っていた。→自ら望んで黒の騎士団へ・・・という筋書は考えすぎ? -- ノレノレ 2007-02-02 (金) 21:53:45
  • ってか、ヴィレッタは現状でブリタニア軍と扱うべきなのか? -- 2007-02-03 (土) 16:01:15
  • いつ記憶が戻るかわからないので、ロイドさんいわく保留しといたら?今のところは、扇のところで押しかけ女房? -- とむやん 2007-02-03 (土) 20:51:31
  • 扇との生活は「神田川」が似合いそうだ。 -- 2007-02-03 (土) 22:10:31
  • ヴィレッタの料理を見た扇の反応がちょっと・・・ -- 2007-02-04 (日) 07:52:53
  • ↑というかスパイ容疑者に優しくされて戸惑ってるのでは。たぶん扇の性格からして不味くても口には出さないだろうしw -- 2007-02-05 (月) 12:41:11
  • つーか、記憶消失のヴィレッタって無茶かわいくなってる。 -- 2007-02-05 (月) 16:23:34
  • やっぱり褐色だからインド人?だとすると軍人だった記憶を喪失して「ブリタニアが怖い」という発言も納得。ラクシャータと姉妹だったりして。 -- 2007-02-07 (水) 05:06:37
  • ↑それだと純血派の将校をやれるはずがないと思うけど。純血派というからには生粋のブリタニア人だろう。ブリタニアが怖いというのは、記憶がないのをいいことに扇が吹き込んでおいたのではないだろうか。外にはこわーいブリタニアンがいるから出ちゃダメよとか。 -- 2007-02-07 (水) 07:58:51
  • 拾った時に付けてた衣服は捨てたんだろうか? -- 2007-02-07 (水) 10:47:31
  • あの服から、扇は彼女の素性を薄々気付いているはず。 -- KK 2007-02-07 (水) 23:22:48
  • どうやら料理の腕は悪くないようだが……問題はタコさんウィンナーだ。 -- 2007-02-09 (金) 02:48:50
  • 服って、軍服は着てなかったと思うけど。扇は気付いてないのでは? -- 2007-02-09 (金) 04:59:13
  • 何の意味もないんだろうけど、ヌゥだけC・Cと瞳の色が同じ(ゴールド)。 -- 2007-02-09 (金) 05:14:53
  • あれって軍服じゃないの?いつもあれ着てなかったっけ -- 2007-02-09 (金) 06:51:36
  • いや、シャーリィを尾行してるときはオサレなおねーさん。あからさまな軍人がうろうろしてたら目立って尾行なんて無理。 -- 2007-02-09 (金) 06:54:43
  • 身分証明書みたいな物があったのか?。 -- 2007-02-10 (土) 23:07:59
  • 扇が救助した時のヴィレッタの「おまえがゼロか」という寝言?うわ言?みたいのがあったから気付いているのでは? -- 2007-02-12 (月) 00:55:21
  • 扇がレジスタンスであることは知ってるんだろうか? -- 2007-02-12 (月) 01:02:22
  • 多分お互い何もまだわかっていない気がする…描写もないし。前にヴィレッタが「外はブリタニアが怖い」みたいなことを言ってたから、その時に扇がヴィレッタの身分証明をみたりしてどんな立場のやつか知ってたら、完全に「芝居か?」って疑問出ると思う…。まぁ現時点でも扇は探ってそうだけど…… -- 2007-02-12 (月) 02:52:25
  • 記憶が戻ったあと、記憶喪失中に扇から受けた優しさの思い出と自分の野心との葛藤に苦しむんだろうな -- 2007-02-13 (火) 23:00:00
  • 人間は怖い相手がどうしても避けられないと逆に一体化してストレスを減らそうとすることがある。ブリタニア怖いと純血派としてのし上がる野心はそう言うふうにして形成されたのではないだろうか?(推測の域は出ないが) -- 2007-02-14 (水) 01:51:36
  • 扇の家って、ゲットーにあんのかな? だったら、まっさらな状態で見れば「ブリタニアは怖い」かもなあ… -- 2007-02-14 (水) 02:43:25
  • 自分がブリタニア人ってことはわかっているのだろうか? -- 2007-02-18 (日) 10:11:41
  • 上に昇る野心が主要なアイデンティティの一つだったみたいだが、もしかしたら記憶を取り戻したときにはそれが折られているかもしれない。おそらくそろそろ戦死扱いになっているだろうし、しかも下手したら戦線放棄か突然の行方不明(あの戦闘自体には不参加扱いだった)可能性もあるし。おまけに本人、制圧される側の気持ちを理解しつつあるし。 -- 2007-02-18 (日) 10:18:09
  • 黒の騎士団入りは難しいと思いつつも、ヴィレッタブリタニア人)、カレン(ハーフ)、藤堂(日本人)の三大エースの構図は面白い、とか思ってみたりw -- 2007-02-18 (日) 10:24:44
  • 一番悲惨なオチは、記憶を取り戻したときはすでにルルーシュゼロだと大々的に発表してしまった場合だろう(あるいはそのことで記憶が戻るとか)。端から見れば喜劇は本人にとっては悲劇だ。 -- 2007-02-18 (日) 10:31:12
  • 扇が買ってきた食料の中にあったオレンジを見つけて記憶を取り戻す・・・とかだったら笑える。 -- 2007-02-18 (日) 19:11:39
  • 劉鳳のようになるのか? -- 絶影 2007-02-18 (日) 19:42:16
  • >(カレンに続いてのアレ出しキャラになった。)   ナナリーは?   -- 2007-02-18 (日) 19:44:30
  • ありそうなスチュエーションは、ルルゼロが大々的に公表された後に記憶を取り戻して、扇の前を去り軍に復帰。で、後に扇の処刑を命じられて苦悩するというシーンくらいは使いそうだけどね。 -- 2007-02-19 (月) 04:06:54
  • 記憶を取り戻しても忘れた振りをしてこのまま扇と暮らしていくってゆうのはないか。 -- 2007-02-20 (火) 23:05:02
  • その時は子供の1人か2人はいるな。 -- 2007-02-20 (火) 23:10:44
  • ↑そして、そんな幸せな生活を送っているとき記憶をなくしたオレンジ恐怖症のジュレミアに出会う。って昼ドラになってしまう。 -- 2007-02-20 (火) 23:28:24
  • 扇とのラブロマンスないいて要らねー、て言うかキショい -- 2007-02-21 (水) 22:08:57
  • ↑同感。やっぱりヴィレッタにはオレンジ君じゃないと…。ルルミレ(噂だけど)もそーだけどこんなカプ関係で意外性はいらないですよスタッフさん。 -- 2007-02-21 (水) 22:41:29
  • 扇のような同居人に淫らな格好させ、どんな理由であれ盗撮するような腐れ外道に女を持つ資格無し -- 2007-02-22 (木) 11:32:07
  • 紫のゲームの立ち絵にオレンジと共に登場してた -- 2007-02-27 (火) 15:45:32
  • 死亡フラグが……! -- 2007-02-28 (水) 16:24:53
  • 記憶喪失だからなのかは分からないが公式のキャラ相関図に -- 2007-03-01 (木) 12:41:04
  • 黒の騎士団へ矢印が!!(↑の続き) -- アインシュタイン弐拾八世 2007-03-01 (木) 12:41:47
  • ただの韓流ドラマ化まっしぐら…… --       2007-03-01 (木) 13:51:25
  • て言うか汚い手でヴィレッタに触るな扇 -- 2007-03-01 (木) 15:31:54
  • あきらめろ。すでに扇 に汚されている。 -- 2007-03-02 (金) 03:52:46
  • ↑×2 俺はヴィレッタの全てを手に入れた。お前が見たこともない部分を含めて...。 -- 扇要 2007-03-02 (金) 04:16:40
  • ↑×1汚らしい書き込みをするなこのゲスが。 -- ヴィレッタ・ヌゥ 2007-03-02 (金) 04:16:45
  • 雑誌バレによると渡辺明乃さんはジェレミア好きらしいですね。……よかったですねジェレミア卿。・゜・(ノ∀`)・゜・。 -- 2007-03-08 (木) 16:24:22
  • 学園祭に来るらしいな -- 2007-03-08 (木) 18:20:38
  • どうせ扇は最後に無様に死ぬんでしょ。 -- 2007-03-08 (木) 18:57:48
  • ↑×2いい加減にしろ、勘違いするな -- ヴィレッタ・ヌゥ 2007-03-08 (木) 21:49:08
  • 予告のほとんどがヴィレッタと扇・・・なんか話が動きそう?! -- 2007-03-09 (金) 03:31:18
  • なんか扇をかばってオレンジを打って死にそうですね。 -- 2007-03-09 (金) 03:41:15
  • バレによれば今後ベットシーン。扇に死亡フラグだ! -- 2007-03-09 (金) 04:49:54
  • ↑それやばくない?手言うか相手扇?(汗) -- 2007-03-09 (金) 09:02:13
  • 予告の服装は扇の趣味なのかヴィレッタ本人の趣味なのか気になる。 -- 2007-03-09 (金) 12:46:47
  • ↑2同じサンライズ作品なので舞-乙HIMEのセルゲイとニナのようにヤったと思わせておいて何もなかったという可能性も。 -- 2007-03-09 (金) 17:03:56
  • 扇とヴィレッタのカップリングを否定する書き込みが全部オレンジさんによる物に見えて笑える。負けるなオレンジ -- 2007-03-10 (土) 00:35:00
  • ↑×2 ということはヴィレッタはまだオトメ?w -- 2007-03-10 (土) 07:41:23
  • 21話の次回予告でモロラブコメ確定w伝説の木の下で -- 2007-03-10 (土) 07:46:01
  • なんか学際でシャーリーと会って記憶戻りそうな気がしてきた・・・ -- 2007-03-10 (土) 13:17:12
  • 人格変化した今、扇とはお互い何て呼びあってるんだろうか? -- 2007-03-10 (土) 15:48:17
  • ↑×3違う、違うあれは別れのシーン(多分) -- 2007-03-10 (土) 20:17:12
  • ↑×3違う、違うあれは別れのシーン(多分) -- 2007-03-10 (土) 20:17:16
  • て言うかヴィレッタ騙され過ぎ…。扇はいい人じゃない、羊の皮を被った狼(例え古っ)もとい変態なんだってば…(汗) -- 2007-03-10 (土) 20:34:25
  • ↑×5 そしてシャーリーは自分が何をされたか勘付く、とか -- 2007-03-11 (日) 01:04:37
  • オレンジのもとへ帰りたいって、中の人が言ってたw -- 2007-03-11 (日) 08:35:38
  • 卑怯だ! 河P達のやり方は卑怯だ! 後先を考えるわけでもなく、ただのご都合主義と、話題取りと、後つけ設定のためだけに記憶喪失なんて訳の解らない展開を言い訳にキャラクターを180度違う上に露骨な萌えキャラに変えてAVやエロゲーや官能小説でしか見ないようなシチュエーションを持ち出してストーリーを迷走させる。あれじゃ作品の質もDVDの売り上げも落ちるし、視聴者は勿論、声優も見放す。間違ったやり方で得た視聴率なんて意味はない! -- 枢木スザク 2007-03-11 (日) 16:51:24
  • ↑×2(ノ∀`)いい話や。視聴者の大多数もオレンジの元へ帰ってほしいと思ってるよ。 -- 2007-03-11 (日) 18:48:40
  • どうであれ早く黒い野心家ヌゥに戻ってほしい。 -- 2007-03-11 (日) 19:53:34
  • これって考えすぎでしょうか?当初ヴィレッタは記憶喪失にする予定も、扇と絡める予定もなかったが河Pの気まぐれと言うか、後つけ設定と言うか、なんと言うかつまり「後から思いついた」系で何も考えてなかったんですよ。 -- 2007-03-13 (火) 18:00:34
  • ↑別に後づけでは無いと思うけど…。むしろ元夫のジェレミア卿が人気出過ぎて10話退場の筈が生き延びて出番が増えたから扇とヴィレッタの関係が不自然に見えるんだと思う。どっちにしろ扇よりジェレミア卿のほうが断然お似合いだと思うけど。 -- 2007-03-13 (火) 19:17:05
  • なんだか扇といいふいんき。 -- 2007-03-16 (金) 09:23:21
  • てっきりルルーシュを見た時にフラッシュバック的に色々と思い出すんだと思ってたけど。違った。 -- 2007-03-16 (金) 11:28:45
  • ↑同じく そこで帽子脱ぎ捨てて大人しいヴィレッタの頃の記憶飛んで、世話してくれた扇に対し「誰だ貴様気安く触るな」とか期待してた。 -- 2007-03-16 (金) 11:47:28
  • 扇が反逆をおこすなり、リアクションを起こすのに必要な人だったのでしょう。ですが、やめておけと言いたい。 -- 2007-03-16 (金) 17:06:57
  • 記憶失うとここまで性格も変わるもんなのか? -- 2007-03-17 (土) 22:56:32
  • あまりに変わりすぎて、ルルーシュも自分が前にギアスかけた相手だと気づかなかった。実はあの場で、ギアス未使用者は扇だけ。 -- 2007-03-17 (土) 23:19:18
  • て言うかこの人騙されすぎ。その男一時期はあんたに麻薬を投与しようなんて危ない事考えていたんだよ。 -- 2007-03-18 (日) 18:15:30
  • 今後どうなるにしろニュー・ジェレミア卿との絡みはほしいよな。このまますれ違いENDは勘弁。 -- 2007-03-18 (日) 20:08:09
  • 希望の展開としてはジュレミアに殺されかけた扇をかばう⇒死ぬ間際に記憶を戻す⇒扇にゼロの正体を話す・・・みたいな感じw -- オレンジ 2007-03-19 (月) 10:46:41
  • ゼロの正体」つったってヴィレッタの知ってる情報はアフォ学園の学生ルルーシュってだけで元皇子の件は知らないんだし、命賭けるほどのもんじゃないな。イ繊 -- 2007-03-19 (月) 12:18:46
  • 残酷な結末なら、扇と結婚してイレブンの子供を身ごもったところで、記憶が戻るとか?うーん、そういうドロドロ展開はいやだなー。それに学園祭のあの服は何?スカートめくれかけみたいな、風が吹いたらマリリンモンロー??想像しちまった  -- とむやん 2007-03-19 (月) 22:56:32
  • 23話で暴徒と化したイレヴンに見つかり、暴行されるっぽい。それで扇がなにかやらかすのか、ヴィレ自身がショックで記憶を取り戻すのか・・・ -- 2007-03-23 (金) 03:49:03
  • 扇と、とうとうデキてしまったか。子供ができていそうだ。 -- 2007-03-23 (金) 12:14:05
  • 強姦カンされそうな時、颯爽とニュー・ジェレミア卿が助けに現れるさきっと。 -- 2007-03-23 (金) 18:54:21
  • ↑笑 どう頑張っても颯爽とは見えなさそう -- 2007-03-23 (金) 21:47:43
  • ↑↑きっとOPが流れるんでしょうね -- 2007-03-23 (金) 21:53:23
  • 強姦&殺害されるか、それとも、返り討ちにして記憶を取り戻すか? -- 2007-03-24 (土) 03:52:46
  • 記憶戻ったら、扇とは、どうなるんだろ? -- 2007-03-24 (土) 15:01:47
  • 戻ってないフリして利用する。 -- 2007-03-24 (土) 18:33:16
  • 記憶喪失が治ると記憶喪失中の記憶は覚えているのか、忘れてしまっているのかが分かれ目。個人的には覚えていて葛藤するんだろうと予想。 -- 2007-03-24 (土) 19:54:50
  • GRAPHICS ZEROによると「千草」という名前になるらしい。 -- 2007-03-24 (土) 21:13:11
  • ↑何て読むの?ちくさ? -- 2007-03-24 (土) 22:03:45
  • 「ちぐさ」でしょう。24話以降に彼女の出番があればいいのですがね -- 2007-03-24 (土) 22:58:39
  • 23話で日本名をつけて、速攻で記憶が戻る。そこで扇との関係も終了。 -- 2007-03-25 (日) 02:49:29
  • その前に「純潔派」が終了 -- 2007-03-25 (日) 04:20:02
  • ゼロの正体を知った人物として酢飯ともどもまだ利用できると思うので記憶は戻るんじゃなかろうか・・・ その際扇m9(^Д^)プギャーなことになってほしいものだ -- 2007-03-26 (月) 02:40:02
  • 記憶は戻るし、2期にも続けて登場するよ。 -- 2007-03-26 (月) 06:43:32
  • 副指令の扇を始め、総司令のゼロルルーシュ)、零番隊カレン、情報参謀のディートハルトと、意外にも黒の騎士団の幹部クラスとかなり接触している。 -- 2007-03-26 (月) 08:54:55
  • 記憶戻った彼女がどうやって扇を突き落とすのかちょっと楽しみ -- 2007-03-27 (火) 17:49:58
  • うが〜〜。ヴィレッタのベッドシーンぐゎ〜〜。 -- とむやん? 2007-03-27 (火) 18:16:27
  • 報復的強姦か? -- 旧ソ連兵? 2007-03-30 (金) 11:36:18
  • 谷口アニメはリヴァイアスの例があるから、今回も婦女暴行シーンありそうだなぁ… -- 2007-03-31 (土) 03:34:40
  • きっとあの中の人間に犯されるか単純にリンチされ死体遺棄になるのが落ちなのかもしれん -- ハーマン? 2007-04-01 (日) 03:24:32
  • ↑それだけだと、単に扇が怒るだけで他に影響が無い。やっぱり記憶復活への伏線では? -- 2007-04-01 (日) 04:35:57
  • 仮に記憶が戻っても軍に戻れるだろうか?突然いなくなったのなら下手すりゃ騎士侯の座も危うい。ゼロの正体の情報だけだとプラマイ無し位で出世は絶望的じゃ? -- 2007-04-05 (木) 16:00:14
  • 単純に黒の騎士団幹部って扇がテレビ出て分かったんだから、近所の人が「アレッ……もしかしてコイツ重要人物? 手出したらマズクない? やめとこう……」なると思うよ。普通に扇のドジ具合を考えれば当たり前のように近所の人間に顔見られてるだろうし。 -- 2007-04-05 (木) 16:34:45
  • ↑激昂した人々がソコまで考えをめぐらす訳がありません。また、もし気付いたとしてもブリタリア人に対する憤りは相当の物。「騎士団幹部が何でブリキの女かくまってんだよ!」となりこそすれ、手出しを控える方が不自然です。 -- 2007-04-05 (木) 19:17:12
  • 暴徒に銃撃されたショックで記憶が戻る。千草としての記憶あり→ブリタニアと扇の間で揺れ動く。記憶なし→戦場で本人同士は気付かない哀しい再会。…もうみんな予想済? -- 2007-04-06 (金) 03:02:03
  • 暴徒がなだれこんだそのとき部屋の床にギアスマークが出現し、彼らと千草を巻き込んで階下へと崩落していくのだった![つづく] -- 2007-04-06 (金) 03:52:09
  • ↑×2アニメムックで「恋は終わる」と書かれたからどっちも無いと思う。ぶっちゃけこの二人が破局するなら何でも良いよ。 -- 2007-04-06 (金) 08:55:56
    09:15:29};
  • 記憶が戻ってオレンジの現状を知ったら、彼女はどんな行動をとるのだろうか… -- 2007-04-07 (土) 15:44:10
  • オレンジが扇を殺しちゃうって展開とか。 -- 2007-04-08 (日) 11:07:18
  • 荒らしコメント削除 -- 2007-04-13 (金) 13:13:47
  • 学園の倉庫で「扇やよくわからない奴」と呼ばれた、「よくわからない奴」のほうですね -- 「よくわからない奴」って…? 2007-04-14 (土) 04:45:38
  • その前に、シャーリーに撃たれた後どうやって海辺に打ち上げられたのだろうか。シャーリーが海に投げたのか? -- イレヴン 2007-04-16 (月) 16:10:17
  • アニムックのバレで「扇との恋は終わる」、しかも二期で軍務復帰確定で心底安心しましたよ。結局何にもしないで勝手な行動ばっかりとってる扇が甘い蜜を吸っているのが心底腹立たしかったので尚更。 -- 2007-04-17 (火) 19:49:24
  • はっきり言って記憶喪失のヴィレッタなんかに魅力なんて全く無い。馬鹿で頭が悪くて男に媚びることしかできないウザ痛い馬鹿女に成り下がり落ちぶれきった。て言うか記憶喪失のヴィレッタマジ痛いし、ウザいし、キモい。 -- 2007-04-18 (水) 13:12:20
  • アニメの世界なのでどうこう言えないんですけど、そういう非難する言葉止めてくれません?此方が胸糞悪くなる。 -- 2007-04-19 (木) 20:38:38
  • 少なくともあんな中身の無い記憶喪失のヴィレッタなんかより記憶喪失になる前の彼女のほうがよっぽど自然で魅力的だった。 -- 2007-04-19 (木) 22:17:37
  • そうか? 気のつおい女性より初々しい若妻っぽいのもいいかと・・・(でへへ) -- とむやん? 2007-04-20 (金) 13:02:32
  • ↑どこが?オタ男とかニートとかそっち系の層をあからさまに狙っていてキモい。て言うか若々しい若妻なヴィレッタに魅力なんて無い。 -- 2007-04-20 (金) 20:02:13
  • 初々しい若妻が嫌いな男は存在しない。だけどヴィレッタにそんなキャラは求めていないのよ…。 -- 2007-04-20 (金) 20:56:13
  • ↑そうだぁ! -- 2007-04-20 (金) 21:05:18
  • 思ったんだけど、ヴィレッタって。ネイティブの血を引いているんじゃないかな。ブリタニア人だけど。ブリタニアって、アメリカ大陸に逃げたイギリスの王族が建国したアメリカ大陸にある国な訳で。当然、ネイティブも神聖ブリタニア帝国人になるんじゃないだろうか。ナンバーズではなく。そうするとヴィレッタの肌の色も何となく納得という感じだけど(名前からすると混血かもしれないけど)。でもそうすると純血派というのにはいまいちマッチしないか(純血というならイギリスから王族と一緒に逃げてきた一派か?) -- 2007-04-29 (日) 00:38:39
  • ヴィレッタ好きだが、 -- ・・・・。? 2007-05-12 (土) 18:27:21
  • ヴィレッタ好きだが、変なファンは嫌い・・・ -- ・・・・。? 2007-05-12 (土) 18:27:23
  • ピクドラのヴィレッタ声エロ過ぎwひょっとして事後なのか…。 あけのんのジェレミアLOVEが滲み出過ぎでお腹一杯でした(ノ∀`) -- 2007-06-02 (土) 15:11:44
  • やっぱヴィレには扇よりオレンジ君のほうが御似合だな〜。今更だが5巻ピクドラ観て改めて思った。知ってたけど再確認。 -- 2007-06-22 (金) 20:01:11
  • 24・25の予告で千草からヴィレッタの姿に戻っていた。やっぱ元にもどるのかな? 扇さんかわいそう・・・ -- とむやん? 2007-07-09 (月) 10:53:19
  • それでもお腹の中にはもう分身が宿っているから -- 2007-07-09 (月) 15:49:12
  • ↑そんな事になったら、あけのんストライキするぞw -- あけのんのオレンジ愛は異常? 2007-07-09 (月) 16:18:52
  • 確かに記憶喪失前のヴィレッタに戻ったような印象を受けたけど、予告でヴィレッタの横にいたやつらは服装からして黒の騎士団の連中っぽいんだよな.... -- 2007-07-09 (月) 16:52:47
  • とりあえず軍に戻るのはガチらしいので捕虜として捕まったor寝返るふりしてスパイ活動ってところじゃねぇの?何の手土産も無しにはブリにも戻れんだろーしな流石に。 -- 2007-07-09 (月) 18:22:33
  • 記憶取り戻して千草だと思って近づいたキモ扇に痛い目見せてくれるらしい。超楽しみ〜(*´▽`*) -- 2007-07-11 (水) 13:25:53
  • ヒソヒソ… -- (マタ荒ラシガ増長スルノカヨ…)? 2007-07-11 (水) 14:35:58
  • CMでは確かにヴィレッタの顔してた。記憶戻っても、戻ってない振りして黒の騎士団に入って、内部から叩く算段? -- 2007-07-11 (水) 20:23:59
  • つまり、暴徒に囲まれた後の「最悪の事態」は避けられた可能性が・・・ -- KK? 2007-07-20 (金) 19:10:18
  • 最悪の事態って何だ -- 2007-07-21 (土) 01:07:20
  • 襲われて争ってる時に思い出したのか、扇の手配で黒の騎士団メンバーが救出に来たのか・・・ -- 2007-07-23 (月) 12:25:05
  • 元の軍服、扇が保管しておいたんだろうなw。 -- 2007-07-26 (木) 21:05:29
  • 最悪の事態って何だ -- 2007-07-27 (金) 02:32:14
  • どっちの男も死亡フラグが立ってしまいました。ていうかこの女もストーリー的に袋小路だからもう要らないじゃん。 -- 2007-07-30 (月) 02:07:22
  • 最悪の事態ってなんだ -- 2007-07-30 (月) 14:54:10
  • 「最悪の事態」ってなんだよ。具体的に説明してみろよ。 -- 2007-07-30 (月) 17:28:18
  • 「等間隔」 -- 2007-07-31 (火) 07:33:28
  • 教官 -- 2007-07-31 (火) 16:09:05
  • 強姦 -- 2007-07-31 (火) 16:09:47
  • 最悪の事態ってのは「最も悪い」事態なんだがなー? -- 2007-08-01 (水) 06:10:45

ページ新規作成

新しいページはこちらから投稿できます。

TOP